2013年11月21日

マーユシャンプー&トリートメントを使った次の日の感想

リマーユシャンプー&トリートメントを使った次の日の感想
PA260021.JPG

昨日、はじめてリマーユシャンプー&トリートメントと美容液を
使ってみました。


昨日の時点で、ドライヤーで乾かした後も、とてもしっとりと
していい感じでした。



ツヤツヤ感もでて、いつも使っているシャンプーとの
違いははっきりと分かりました。


香りはは少し柑橘系に似ていて爽やかでした。


朝起きても、髪の広がりとかはなくて逆にまとまっているから
楽チンでした。


私、寝相は悪いし、枕も結構適当のところにいってしまっていることが
多い日もあるのに・・


ちょっとお高いですが、今ならもう1本ついているので
お得に気軽に馬油シャンプーがお試しできるのがいいですね♪


リマーユ美容馬油シャンプー&トリートメント口コミ・体験レビュー

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください